2011年9月27日火曜日

【Ariellah来日】鹿児島Day1  9月23日

Ariellah(アリエラ)来日のショウ出演&ワークショップに参加させていただきました。
初上陸の鹿児島は人も街もとっても暖かな場所でした♪

私は前日入りで鹿児島に到着しました。
羽田から飛行機で約1時間半、あっという間でした。
鹿児島空港から市内まではバスで約1時間。

ホテルに向かって歩いていると、ショウに出演したBindinaさんとMegちゃんに遭遇。
と、そこへ今回イベントの主催者のREiKOちゃん、旦那さんのKennyさん、
そしてAriellahが登場!

Kennyさんの運転で鹿児島観光に連れて行っていただきました。
本当は私のホテルで待ち合わせの予定だったんですが、
そのちょっと手前で皆集まってしまったんです(笑)
なんたる偶然★

桜島にある、浴衣を着たまま入れる温泉に向かいました。
フェリーで桜島へ。

私は人生初フェリーでした。
BindinaさんとMegちゃんに『えっっ!?』て言われましたけれど(笑)



















桜島をバックに1枚★
左からBindinaさん、私、Ariellah、REiKOちゃん、Megちゃん。
桜島噴いてます。

温泉は浴衣を着たまま入れるという珍しい温泉!
みんなでほっこりしてきました。
Ariellahと文字通り裸の付き合いをしてしまったわけです!
ドキドキでした(笑)

その後は居酒屋へ。
鹿児島の地鶏を食べたり、食べ物がほんとにおいしい!
Ariellahは鶏肉の刺身にひたすら驚いてました。
『row chicken??何かの間違いじゃない?聞いたこと無いよ??』って(笑)
喜んで食べてたけどね!

うーんなんとも豪華な1日目でした。
次の日のワークショップ&ショウの活力源になったのは言うまでもありません★

Day2へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿