2014年11月9日日曜日

取手:秋のベリーダンスパフォーマンス

今日は茨城は取手にてEva Bellydance Studio主催のベリーダンスイベントにて踊らせていただきました!
 
今回のATSメンバーのWaka, Misha, Rie, Yuka, YokoそしてNaomi
一緒に踊ってくれてありがとう。
 
写真一番右はEBDSの主宰のHiromiさん。今回は準備の段階で色々大変なことがてんこもりだったけど、不屈の精神で今日という日を開催にまでこぎつけてくれました。
本当にありがとう。
まだ私が今のように踊りの仕事を本格的にする前から、たくさんラブコールをくれてたくさんお仕事もくれて、私の背中を押してくれたお一人です。
彼女がいなければこんなにチャンスに恵まれなかっただろうなとも思う。
改めてありがとうございました。
 
しかも今日はあんなに寒いのに歌って踊って、誰よりも声を出してたくさんの人を気にかけて。
すごい人だと思います。
とても感謝しています。
 
 
 
雨の予報だったけど、予定通り屋外でのパフォーマンスが叶いました。
指が切れそうなほど寒くて、でも楽しかった。



 
リボン取手にいたラーメンおじさんと撮ってもらいました。
 


ひろみさん、EBDSの皆さん、カイロの差し入れをくださった橘先生、寒い中駆けつけてくれたお客様、お友達、差し入れをくださっためぐみさん、写真撮ってくれたあおちゃん、出演の皆様、リボン取手さん、Rainbow Orbitのみんな、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿