2014年12月8日月曜日

トライバルって本当にいいものですね!:Genuine5後記


怒涛のトライバル3weeks完!
Genuine5が無事終了しました。

思えば昨年、東京に全国のトライバル・フュージョンダンサーが集まる機会を作りたい!と思って企画したこのトライバルイベントですが有り難いことに今年も大盛況のうちに終えることができました。
今回(も)ほぼ1か月前には完売となってしまっていたために、たくさんのお申し込みを泣く泣くお断りしてしまう形となってしまいました。

ホールを貸し切り、キャパを増やして・・・ということも毎回考えないわけではないのですが、やっぱりアルハムブラのあめちゃんの超絶完璧な音響、照明からは離れがたいんですよねえ...
 
そしてお客さんとのあの距離感もたまらなく好きで。

だから次回もアルハムブラさんでやりますよ!Genuine6!
さりげなく告知しましたよ、今、2015年7月18日です!

実は今回前日まで胃腸の風邪をこじらせて、固形物がほとんど口にできず寝込んでいたため当日衣装に着替えて自分の体を見てあまりのガリガリさに愕然としました。
さすがに気持ち悪かった。

そんな私の今回の演目は【ジョジョの奇妙な冒険】のDio(ディオ)
あまりにもマニアックなテーマすぎて果たしてどれくらいのお客さんとシンクロするかなぁと思ってましたが、やっぱり変態はいるもんです(笑)



終演後にディオ様!と駆け寄ってきてくれた変態の皆様、私が時を止めたことすら気づいていなかっただろうな。ふふん。
このテーマ、一見ふざけているように聞こえるかもしれないけど、個人的にすごくすごく重たくて一日に何度もは踊れない重たさでした。
裏テーマは人間賛歌。
でもこんなマニアックなことできるのは自分のイベントだけ(今のとこ)で、呼んで頂くイベントではちょっとまだ勇気が出ないので、私のイベントでは私はとことんおかしなことをやると思っておいてください(笑)もはやフツーのトライバルフュージョンではないので。

さてここからは昨日の写真をば。


今回も素晴らしい演目を披露してくださった皆様。
同じ時間を共にできて幸せです。

九州トライバル組。
福岡から美里ちゃん(左)、鹿児島からREiKOちゃん。
この日のためにはるばるありがとうございました!

大阪から遊びに来てくれた、あさひくん。
シャーマンあさひ。私のソウルフレンド。

茨城からみほちゃん!
私の元気の源!大好き!

ミシェル(中央)とじゅんちゃん。

My ladies!Aset!
Naomi, Aki, Misha, Yuka and Satoko!
グッジョブ!朝早くから美容院に行ってこのステージのために備えてくれました!

ミシェル再び!
すごいんだよなぁ、ミシェルは。それしか言葉が出ない。

Asetと橘先生。
かなり酔っぱらってない?(笑)
ディオ様!と大喜びしてくれていたお一人。
この方にはほんとーにお世話になっとります。

まきちゃん!
ウイッグ斬新だった!
まきちゃんのマスクダンス好きなんだよなあ。

みんなみんなありがとうございました!
まだまだ踊りおさめないので宜しくお願いしますー!2014年!


0 件のコメント:

コメントを投稿