2015年1月26日月曜日

茨城ショー&WSありがとうございました!

G.O.T主催Ibaraki Bellydance Winter Partyが終了しました。
公開後2日で完売したという伝説を残したスーパーショーでした。
茨城のベリー熱は熱かった・・・
ディスコタイムのお客さんのノリ具合でわかるのですよね。
故郷長野も激熱でしたが茨城も同じくらいのノリ!
楽しかったなぁ♪
元気をもらいました。

前回のフュージョンWSの振付を披露してくれたAYAWS4(エーワイエーダブリュエス・フォー)
普段は別々のスタジオに通う4人がスケジュールを合わせて、
この日のために練習をして頑張ってくれました。左からMegumi, Miho, Yuka and Rika
ジョジョ立ちが忘れられない!
めちゃめちゃ完成度高かったです!ありがとう♪

私とATSを披露してくれたMishaとNaomi.
そして今回残念ながら体調不良により出演できなかったKaoruさんの分まで踊っていた、
Infinityゴスチーム。日本ではまだまだ珍しいゴシックベリーダンスでかっこよかった!

んで私たち(普通撮りver)

集合写真Photo by Atsushi Osakabe
 
 
 
 
そして翌日はいつもお世話になっているArishiaさん主催のAya トライバルWS.
今回で4回目になるい茨城でのWS.

たくさんの方が来てくださいました。茨城に確実にトライバルの輪が広がっているのを感じます。
また皆さんに会えるのを楽しみにしています。



WS1:ATSスロー

WS2:ATSファスト


WS3:フュージョン振付

0 件のコメント:

コメントを投稿