2015年3月2日月曜日

子宮セラピーとターキッシュキッチンとインドアクセサリー


2月27日はなんかいろいろてんこ盛りな一日で。
書けることはここに記しておこう。
 
まずは橘兄貴の支給、じゃなくて子宮セラピーを受けてきました。
子宮を正しい位置に戻すことで、正常に機能したり体のバランスがよくなったり、ホルモンバランスが良くなるらしいのです。かなり痛かったです。
でもそれは今まで体や子宮を冷やして、苛めていた証拠。猛省。
 
生理痛がなくなることに期待。
 
立ち上がった時に縦の重心が上にぐっと上がったのを感じました。
それと同時に胃も上に上がってきたようで、胃下垂が改善されました。
 
そんな橘先生の施術体験会の詳細もこちらにアップしておきます。
 
4/29(祝・水)
12:00~18:00
 
場所:ワークル渋谷106
 
【コース・料金】
10分1500円
30分4000円
美容20分3000円
子宮セラピー90分15000円
 
※フェイスタオルをお持ちください。
当日は施術開始の5~10分前までにはお越しください。
 
お申し込みはAyaまでお願いします。
 



子宮は宇宙とよく聞くけれど、そこにエネルギーが一が満ちていると感覚がとても研ぎ澄まされて、安定感が出るのですね。
その後のショーではとても気持ちよく踊れました。
 
まさかのJinさんとレストランショーできるなんて幸せすぎてってのもあったと思う。
Jinさんは心から尊敬する大好きなダンサーさんです。
Jinさん、お誘い頂きありがとうございました!

 
あいかさんが見に来てくれた!
ありがとう~♪♪
めっちゃ嬉しかった!
 
 
あっ最後にちょっと告知です。
インドのラジャスタンダンサーのナツカちゃんがインドで買い付けてきたインドアクセサリーの販売会をしてくれますよ!
出入り自由ですので遊びに来てね!
 
トライバル好き、インド好きは必見!
 
本当に自分がやりたいことってトントン拍子に決まっていくものですね。
 
3/8(日)
14:45~16:00
渋谷ワークル111

http://www.studioworcle.com/shibuya/map/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿