2015年10月16日金曜日

茨城カレンベリーダンススタジオ10周年記念発表会!でした!


10月11日(日)、私が今年から定期的にATSの指導で通わせて頂いている、茨城は水戸のカレンベリーダンススタジオの10周年記念発表会がありました。
 
それはそれはとても豪華で盛大な一時となり、この度私はオーガナイザーではないにも関わらず終わった後の抜け殻感が半端じゃなく・・・
ブログでのご報告が今のタイミングとなりました。
 

スペシャルゲストで、主宰のカレン先生の師匠であるカリーマ御代(小松先生)
 
楽屋が楽しかったなー!

カメラを向ければ即座に変顔をして集まってくる猛者たち。

照明もばっちりこなしてくださってバンブーティーまで披露してくださった渡辺さんとたいちん。
前回のリベンジだ!って言って気合の入ったライティングありがとうございました!
 
いつも通り。
普段なかなか撮る機会無くて、結構レアな2ショット!?

何かとMVPゆきこ♥

茨城っこNaomiのお友達やご家族もいらしてくださり、

カレンスタジオの卒業生でもある大好きなカオルさんもいらしてくださって。
衣装屋さんのモデルもされてる超美人さんなのに、ここまで躊躇なく崩せるその肝のすわりかたがすげぇ。

そしてそして!
フルメンバーじゃないけれど、茨城初のATSチームのデビューでした!
すっかりトライバルダンサーとなった皆の気迫に、終わってから涙を堪えるのに必死でした。
よく頑張った!
このチームの凄いところはレッスン以外で取り組んできた自主練習量と集中力がとてつもなかったこと。ATSを始めて1年も経っていないなかでのステージデビュー。
しかも私のレッスンは月に1~2回。ここまで仕上げてくれてありがとう。本当に脱帽しました。

 日立のフュージョン組は前回の私のWSでの振付をばっちり踊ってくれました!
このチームに関してはほとんど私が手を加えていないのに衣装制作から踊りこみから本当によくやってくれました。踊りそのものが、私が作った振付という枠を超えて完全に彼女たちのものになってましたね★
 
そして何よりこんなにも大きく暖かいコミュニティにまで発展させ、維持し続けているカレン先生のすごさといったらないです。スタジオを構えて、インストラクターを抱えて、なおかつご家庭もお持ちで・・・何役もこなしながら自らもダンサーとして踊り続けていくって簡単なことじゃないです。
 
こんなにも素敵なカレン先生の宝物の仲間に入れていただけたこととても感謝しています。
改めてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿