2015年11月2日月曜日

沖縄遠征&ファンタスティックフォー川崎襲来

えりなちゃんにご招待頂き、沖縄で踊らせて頂きました!
楽しかったー!楽しすぎて心がほっかほかです♪
 初日は沖縄そば食べました!やっぱ現地で食べるものはおいしい!

えりなちゃんのスタジオ、アルズにお邪魔するとレッスンの最中でした♪
私のすっぴんがアー写と違いすぎるということで軽く騒ぎになりました(笑)

 
 えりなちゃんとATSデュオしました!
初めて一緒に踊ったとは思えないくらい心地よくて最高にハイになった!
 
全員集合!

 左からSugakoさん、Aya、エリナちゃん、Tyraさん。
沖縄のダンサーのハートの熱さ、発するパワーの大きさといったら・・・・
温かくて目が離せなかったです。見ていられることが何て幸せなことなのだろうと思わせてくれる踊り。やはり遺伝子の中に音楽と踊りが刻み込まれている方たちなのだろうなと肌で感じました。


エリナちゃんの先生、ミカ先生のオスカルの完成度の高さよ!(笑)
この日はハロウィンだったこともあり、わざわざフランスからお越しくださったとのこと(笑)

頭にひよこのついたマリーアントワネットも加わり、トリニティ(勝手に名付けた(笑))集結!
 
 
そしてそして場所は変わり・・・・
我がRainbow orbitからファンタスティックフォーが神奈川県は川崎でのイベントにATSで参戦!
私は沖縄にいたので生では見られなかったのですが、それはそれは熱い一時となったことでしょう!
かわいい!



鳴りやまないザガリートと拍手の中、とても楽しく踊れたようです。
はるばる遠方からこの日のために応援に駆けつけてくれたしょうこちゃん、ゆみりむ、ゆきこさん(ぱきこ)、本当にありがとうー!!!

MCちよ!
ATSがどんな踊りであるのか解説をしてくれたようです。
ありがとう!
 
ちょうどその頃私がいたのは斎場御嶽(せーふぁうたき)。
沖縄最高の御嶽。
その中でも最も格の高い拝所から久高島が見えました。写真だとわかりにくいですが・・・
行けるのもラッキーな場所みたいです。
行けない人は物理的に無理みたい。行けてよかった!
 
もずくてんぷら。激うま!

猫もいました。何かもらえると思ってる(笑)
 
えりなちゃんはじめ、沖縄の皆様とってもあたたかく迎えてくださりありがとうございました!
えりなちゃんが【また帰ってきてね】って言ってくれたのが嬉しかったな。
帰り際泣いちゃいました。絶対帰ってくるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿