2015年12月24日木曜日

Genuine vol.7満員御礼★


 今回も満員御礼大盛況で終わりましたGenuineトライバルスター大集合スペシャル!
お越しくださった皆様、出演者の皆様、アルハムブラあめちゃん、Rainbow orbitのみんな!
どうもありがとうございました!
楽しかった!!!とても!!!この一言に尽きる。

FBにアルバム作りましたんでよかったら覗いてみてね。
https://www.facebook.com/aya.fujiwara.370/media_set?set=a.1005643232830124.1073741855.100001533706690&type=3

下記の写真は今回撮影で入ってくださったダイさんによるもの。
ダイさんフォト素敵で嬉しい!あの日の感動が蘇る。
※ひとまず手元にある個人的な写真ばかり掲載してます。

終演後。シャウトしてる・・・ように見える。
記憶はない。

アヤとアカリの奇妙な冒険。
ええ、思いっきりジョジョテーマです。
アカリちゃんは私の愛してやまないヒップホップダンサー。
私=承太郎、アカリ=ディオとして、ヒップホップとベリーダンスをフュージョンさせました。
憧れのアカリちゃんとこんな変態なユニット組めるなんて、毎回毎回細胞が化学変化起こしてます。




【俺が裁く!】

写真が無いのですがディオの【貧弱貧弱ゥー!】
からの承太郎【オラァー!】








続いてミシェルとのITSデュオ。
これまた楽しかったなあ。

Rainbow orbitダンサーズも加わり。
今回のメンバーはNaomi, Yuka, Sachi, Fumie, Rina.
 
Naomi★
メイクから統率から、最初から最後まで頼りっぱなしでした。
いつも私のパートナーでいてくれてありがとう。
 
Yuka★
体調悪い中笑顔で頑張ってくれたね。
だんだんとプロの表情になっていくね。来年も応援してるよ!
 
Sachi★
今回初めてトライバルで参戦してくれて、真っ赤な文字でに埋め尽くされたメモを見る度に胸が熱くなりました。Genuineはさっちゃんがいないと成り立たないと思ってます。
私のオリエンタルクラスはなくなるけど、これからもダンス楽しんでいってね!
またITS一緒に踊ろう!
 
Fumie★
数年前に私を見かけてからずっと追いかけていてくれたというエピソードが嬉しく♪
ふーみんにはあの景色、何としてでも見せたかった。
信じてついてきてくれてありがとう。
 
Rina★
私は、りながかわいくてしょーがない!(笑)ちっちゃいのにしっかりしてるとことか(笑)
たまにボケるのにたまにびっくりするくらい的確で。
また踊ろうね!

私はあまり過去の時間に戻りたいって思うことはないのだけど、あの日のあの瞬間にもう一度戻りたい。一緒に踊ってくれて本当にありがとう。




 
私レッスン中によく言ってます。
今から表情を作るトレーニングをしなさい、本番で笑おうと思っても絶対無理だから、と。
でもこの人達は本番でいっちばんいい笑顔で笑うんだもんなぁ。
しかも作り笑顔じゃない。
心からの笑顔であんなふうに全員が笑ってるの見た瞬間の私の気持ち、わかりますか?(笑)
【サイコーだよ、おまいら!!!!!】
 
というわけで2015年の踊りおさめがGenuineとなりましたことにこの上ない幸福感を感じております。
今年も暖かいご声援をありがとうございました。
来年もAya, Rainbow orbit dance co., そしてGenuineを宜しくお願い致します!
よいお年をお迎えください★

0 件のコメント:

コメントを投稿